スマートフォン版はこちら

林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0807
住所 愛知県名古屋市中川区愛知町2-22
電話番号 052-354-5556
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
曽我内科クリニック 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺仏供田3133
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
岡本医院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字中ノ切56
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区丸米町2-63
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347
やぐま診療所 愛知県名古屋市中川区柳川町3-22
柿沢内科 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地2号棟1F
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
山本医院 愛知県名古屋市中川区長良町3-35


おすすめ病院の口コミ

  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • タマヲママさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ